177571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2010.02.19
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

こんにちわ~

連日午前中はオリンピック三昧です

カーリングとハーフパイプが面白くってぇo(☆∇☆)o

 

夜papaが再放送見てたら

変な人が乱入してきた(笑)

IMG_5249.jpg

 

IMG_6807.jpg

「コシコシコシコシッッ~」

クイックルワイパーをもってきてカーリングきらきら

 

他にもハーフパイプ見てたので

マットの上でクルクル回ったりしてました台風

それにしてもアメリカのショーン・ホワイト選手かっこよかったですね~

あれが神技ですね

 

今日はフィギュアスケートが楽しみです音符

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

先日幼稚園の説明会に行ってきました

用品の注文を済ませ、必要なものの説明を受けました

 他の幼稚園に比べ準備期間が短いので

用意するものってそんなないのかなぁと余裕かましてたら

ところがどっこいっ(゚ロ゚屮)屮

 

補助バッグ、上履き入れ、コップ袋、お弁当袋

着替えいれ、ループ付きタオルなどなど・・・アルアル

手作り必須ではないのが唯一の救いふたご座

全部おそろいにしてワッペンつけてあげるつもりです

かわいいのたくさんあって選べないわぁ

 

CaJu+NiC[カジュニック]

 

アメリカ雑貨 レイジーストア

 

ワッペン屋さん

 

 

あとは恐怖の名前付け地獄。。。

クレパス一本一本、積木一個一個

しかも用品もらえるのが3/26  遅くない??

がんばろう

 

 

こういうのの力借りたほうが綺麗に仕上がるかなぁ

 

水筒もコップタイプのものがいいそうです

コップに自分で入れる、様子を見ながらゆっくり注ぐ

あまり入れすぎるとこぼれることを

自分で学んでもらうという考えからでした

当然ストロータイプのものを買うつもりだったので

聞いといてよかったわ

 

 

1780円   2415円

 右はストローのみとの2WAYだそうです

長く使えそうですね

 

 

お手数ですがクリックご協力ください

baby88_31.gif

ありがとうございました

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.19 12:17:40
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.