177858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2010.05.04
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月~

5月3日は休養日ってことで一日のんびり~

ホントに一歩も家から出なかったわ(笑)

 

5月4日 火曜日

 

義じいじのお墓参りへ行きました花

Rinの幼稚園と赤ちゃん順調ですと報告してきました

 

帰りに近くにある公園へ寄りました

駐車場がすごい行列でしたがなんとか入場できました

 

急に夏になったような気温でRinも汗だく雫

 P1000149.JPG

 

P1000152.JPG

すべり台がたくさんあって楽しそうでした~

 

 

P1000156.JPG P1000157.JPG

Rin 初体験 わたがし

コインを入れて自分でお箸をクルクルして作っていきます

Rinは綿菓子をおもちゃと勘違いしていたようで

最初は振り回してましたが

やっと食べ物とわかってくれたようです

 

 

GWなので?兵庫県のゆるきゃら「はばたん」がいました

兵庫国体のキャラでしたが、すごい人気だったみたい

小学校では「はばたん体操」があったらしいですよ

 着ぐるみぎらいのRinは後ずさりしてましたが。。

 

帰りは渋滞にはまり

夕ご飯は吉牛買って帰りましたおうし座

ごちそうさまでした

 

次回はいよいよGW最終日です

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 11:13:27
コメント(0) | コメントを書く
[2歳1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.