058836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jan 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


気がつけば もう鏡開き 雫

今年も ゆる~い更新 となりそうな気配ですが

よろしく お付き合いくださいませねハート(手書き)




さて 冬休み 残り1weekを切りましたぁ~

辛い 辛い 辛過ぎる 年少さん相手の毎日・・・

papiも 奇跡の正月連休(1/2.3)←私が知る限り始めて  


以外はフル出勤な日々で もっと辛いのだろうケド



早く 幼稚園行けっ (〃*`Д´)

↑ と本気で切望する今日この頃



「あと○回寝たら 幼稚園だね♪」とカレンダーを見ながら

通園が待ち遠しそうな nana を横目に


多分

いや絶対 私の方が


100億倍は待ち遠しいわよぅ


と 心で悪態つく ダメな母



車を通勤に使われている為 

イマイチ 行動範囲が狭くて困ってしまう



冬は車が無くても生活できるように
目の前(徒歩3分)イオンな 賃貸物件に住んだんだけど
凍ってる道路は 歩くの辛い~(慣れてない)
重い物(食品)もって nanaと手繋いで・・・って無理

とは言え もう1台 車は・・・要らないしなぁ
(引越し費用唯一の自己負担品だもの)




と 軽く凹んでいたのですが

遂に昨日 最高気温マイナスな世界で バスで行動

氷点下の散歩

美術館で開かれていた 「オランダ絵本作家展」へ行ってきました

想定外の バス停から徒歩20分の旅で辛かったケド

nanaは 展示品も 雪道のお散歩も 満足そうだったので 良かったかな~


因みに私は「帽子」も「手袋」も無く 
「ダウン」の下は「ワンピに80デニールタイツ」「HUTERブーツ」と言う 
完全に マイナス気温の世界をナメ切っている格好でお出かけしてました



帯広って 降雪量は少ないの 雪

前回日記の 年末以来 雪は無くて 

写真の雪も ただ解けてないだけ (日々最高気温マイナスだから)


☆・゚:*ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ☆・゚:*

↑関係ないけど 年末 ばんえい競馬に行った時の写真

コドモって本当に 動物平気だよね (私はこわいよぉ)





先日 オレポ楽天市場店 さんでお買い物


愛用品


プレゼント


このプレゼントってど~なの?(驚)

確かに賞味期限は近い商品なんだけどね(2008/2/21)


とか 何とか言いつつも コラーゲン興味有りなので飲んでみます~

(プラセンタも入ってるよ)

お肌 プルプルになるといいなぁ~ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2008 09:26:15 PM



© Rakuten Group, Inc.