218109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーと・うぉーみんぐ セレクション

はーと・うぉーみんぐ セレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chippiyonda

chippiyonda

Category

Favorite Blog

翠の小瓶 シャトリューズさん
amande garden サボテンの花〜*さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん
Le Maruchobile maruchobiさん
おかいものだいすき rikuo2000さん
好きなもの、日常の… さより2256さん
包丁 まいこ*さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
手作り石けん作り&… benefit*さん

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.10.28
XML
カテゴリ:ファッション
今年になってキャサリン・ハーネルのお洋服にはまっているんですが。
上質のコールテンのスカートが欲しいなあ~と思っていたところ、イメージにほぼ近いスカートが出て、さっそくゲットしてしまいました。

黒もいいなあと思ったのですが、茶色で。
ほぼお店の画像通りの、可愛いスカートで、使いやすそうです。
生地も柔らかいし。
いろいろ 273.jpg
裏地がついていないのが、あれ?って感じですが、別に透けるわけではないし、今はくのには何の問題もないです。肌寒くなったらペチコートやタイツをはけばいいかなと。
「腰履き」というやつなので、ウエストは大きめ、ゆったりしてます。
特に可愛いのが、飾りベルト。ハラコなんでしょうか?手触りが気持ちいい~
いろいろ 272.jpg
両サイドでスナップで留めるようになっていて、後ろにはベルトはありません。
こういう細部に凝っていると嬉しくなっちゃいます♪
大事にはきたいと思います。でも、ヘビロテしちゃいそう。

こちらのお店ではないんですが、赤のフロッキープリントのシャツブラウスも買いました。
今年は、マイブームが「赤」で、お洋服も赤いものを集めてしまうみたい。

赤ですが。落ちついた色合いなので、そんなに派手でもありません。
いろいろ 275.jpg
色合いが美しいです。生地もしっかりしていて、暖かいんです。この週末も半そでTシャツのうえにこのシャツブラウスだけでOKでした。
もっと寒くなったら、セーターのインの差し色として活用したいです♪

これも持ってますが、色がとっても綺麗ですヨ。ベリーカラー大好き。
(でも、チュニックって私の場合、なんだか太って見えるんですよねどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 10:30:51
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.