218124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーと・うぉーみんぐ セレクション

はーと・うぉーみんぐ セレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chippiyonda

chippiyonda

Category

Favorite Blog

翠の小瓶 シャトリューズさん
amande garden サボテンの花〜*さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん
Le Maruchobile maruchobiさん
おかいものだいすき rikuo2000さん
好きなもの、日常の… さより2256さん
包丁 まいこ*さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
手作り石けん作り&… benefit*さん

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.04.22
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
ずっとジュエリーAYAさんで購入した、リバーシブルのピアリングを愛用していたのですが。

ちょっと前に、なくしました。号泣
アンジェラさんのおやじチャーム(D 0.10ct)をつけて、休日ショッピングを楽しんでいたのですが。

突然、おやじチャームがぽろっと落ちてきたのです。
だから、おやじチャームは無事回収できたのですが、ピアリングのほうはどこへいったのか、ついに見つからず。片方だけになってしまいました~涙ぽろり
同じものを買いなおしても良かったのですが、ちょっと目先を変えて、甘い輝きが優しく揺れるピンクゴールドキュービック&イヤクリップにしてみました。

けっこう良かったですよ。
002.JPG
分厚い耳なので、ちょっとはめるのに手間取りますが、はめてしまえば、とても軽く、装着感はほとんどないのに、決して落ちてくることはありません。
ジルコニアも綺麗です。
003.JPG
なにより、お手頃価格なのがGood!グッド

余裕があるときに、こういうのも欲しいかなぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 19:38:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.