231576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドッグファームSHINYA       ポコポコ日記

ドッグファームSHINYA       ポコポコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2006
XML
カテゴリ:犬界
今日はあたしの飼い主 奥さんと言われる人の化粧デビューの話

あれは遙か昔 遠い遠い昔の事らしい
19歳で訓練士の道に入った奥さん あまり化粧していなかった
先輩の男の人たちに言われ(昔は男のせかいだったんだよ~~)
お正月に同期の子と 一緒にお化粧して スカートまではいちゃおうと言うことに事になりました
ふっふっふ 若かったんですね・・・

浮かれまくった奥さん達は あまり普段しないモノだから 加減がわからなかった。「きゃー 見て見て!そばかすが隠れるよ!!」などと浮かれつつ
ついつい 塗りたくりまくった 二人でお互いの顔を塗りたくりました
ばっちり 真っ赤な口紅までして 『みんなはなんて言ってくれるかなぁ』
などと 夢のようなことを考えつつ みんなの待つお部屋へ直行

・・・・・・シ~~~~ン・・・・

不思議な沈黙
その沈黙を破ったのが 今もアジリティにやってくる先輩 Nさん

「歌舞伎役者みたいじゃないか」

そうです!Nさん あなたがそういったのです!!
しかも投げ捨てるように 言った
奥さんは力なく笑っていたが 同期の女の子は『ひどい』ワァァァーと
絶叫して 逃げって行った はっはっは

その後?奥さんはさらに 化粧に精を出して見事にしょちょーの
ハートをつかみました????
で・でも・・・その時泣いてしまった彼女は 『二度と化粧はしない』と
心に決めて 本当に実行していました すごいぞ!!
はい・・ 彼女は未だ 独身です   責任取って N先輩







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2006 07:51:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬界] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

バラ図鑑 マリーANKOさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パトスケ

パトスケ

Calendar

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 パトスケ@ Re[1]:ポメラニアンの出産 NO2(05/11) ロビン君はとても元気です 新しい家族に…
 マリーン2002@ Re:ポメラニアンの出産 NO2(05/11) 最近のロビンは、どうしておりますか? …
 パトスケ@ Re:お久し振りです(04/15) お姉様 お帰りなさい 昔から声だけはそ…
 マリーANKO@ お久し振りです 3月下旬、肴町のイベントで顔出しました…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.