088490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TUTU RADIANCE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

にぎやかプ~ドル ちゃこ0890さん
英国プードル大好き saman2194さん
loving pets ... dai… titti8215さん
rikocafes… Riko Cafestaさん
トイプードル時々キ… プぅちんさん
2011.08.10
XML
6月1日生まれ。
長女『夏』の子、三男君。
8月9日、兵庫県より『しゅてき』なお兄ちゃんが
クソ(すいません)暑く、渋滞に巻き込まれながら、
遠い所をお迎えに来て下さいました車
笑顔の耐えないお兄ちゃん。
三男君を見つめる目はとっても優しくて、
安心して託す事が出来ましたスマイル
何だか、芸能人の誰かに似ているような気がするんですが、
テレビよりネットな私なので分からないショック


これからは兵庫ッ子です。
病気一つする事無く、みんなに愛される男の子に育ってね。
兄弟姉妹が沢山いた事を、忘れないでね。
お兄ちゃんやお父さんの、お商売道具をかじっちゃダメだよ花


『夏』ベビー三男110809-1.jpg

『夏』ベビー三男110809-2.jpg

『夏』ベビー三男110809-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 02:36:54



© Rakuten Group, Inc.