271900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちナチュラル・ぷちベジ・ぷちエコde楽しい自然育児の日々

ぷちナチュラル・ぷちベジ・ぷちエコde楽しい自然育児の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

777akky

777akky

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 15, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ
午前中産婦人科へ
お天気が良かったので歩きたくて?車じゃなくて電車で行きました
せっかく電車に乗ってお出かけしたので、方向はぜんぜん違うけど奈良駅までびゅーっと行ってしまいました
本当は西笹鉾町の「はちみつ」さんに行きたかったのですが、電話で問い合わせたら今日は予約だけで一杯でもうダメだといわれてちょっと残念号泣
かわりに行ったのがアユラカフェです

近鉄奈良駅の一番おおきな出口をでて東向商店街を南下
していくとつきあたりに見える「ひより」というあぶらとり紙屋さんの2階がアユラカフェ
階段をのぼっていきます

おすすめフードメニューの「アユラごはん」を

アユラごはんプレート
今日は天ぷらでした
野菜たっぷり、おかずの種類もすごく多いのにおしゃれなプレートです

アユラごはん 五穀米
これがこのカフェ自慢の「五穀米」
あわ、ひえ、黒豆、黒米、松の実などなどが入っていてかみしめるとすごくうまみのあるご飯です
家で何度かつくった「黒米と松の実のごはん」に近いかんじでした
五穀ごはん・おかず数種・おみそ汁・お漬け物・黒豆茶で1000円のランチ

アユラごはん デザート
そして食後のデザートとドリンク(コーヒーか紅茶)をつけて1400円♪

おいしいランチだけでなくおやつタイムにもほっこりできそうなナチュラルな店内
平日の昼間だけあって店内は奥様方?でとてもにぎわっていましたよ


アユラカフェ
奈良市橋本町28
近鉄奈良駅から東向商店街を南へ徒歩3分
TEL:0742-26-5339
定休日 毎週水曜日
営業時間 AM 11:00~PM 8:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2006 12:06:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
こぼと愉快なこども… CoBoさん
kitchen.to 志乃ですさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X