106924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オブリガーダ(^_^)/

オブリガーダ(^_^)/

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パピヨン Rの屋敷 ♪カナエ♪さん
ラッシュが我が家に… はるポン♪さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん

コメント新着

 ぱぴワン♪@ +もりまり+さんへ ありがとう♪ ぼく、もう大丈夫だワン。 …
 +もりまり+@ Re:血尿 その後のその後(11/11) またまたご無沙汰してしまいました。。。 …
 ぱぴワン♪@ M no tayoriさんへ ありがとワン。 もうすっかりよくなって…
 M no tayori@ おかげんどうですか ハッピー君 その後いかがですか? どう…
 ぱぴワン♪@ ryu1632さんへ ありがとう♪ ぼくのpH、もう大丈夫だよ…
2006年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもぼくの事ばかりだからママの事も書いちゃえ!

って事で、ママは時々頭が痛くなります。
片頭痛っていうんだって。

ぼくが病気だってわかってから病院には行ってなかったけど、ぼくとパパで連れて行きました。

ママの片頭痛は、最初モザイクみたいな物がチラチラして目が見えなくなるの。
それが30分くらい。
次に頭がガンガン痛いんだって。吐き気もするらしいよ。
でも、そんな時も元気でニコニコしてるの。
大した事ないんだって。

病院に行って、お医者さんに説明して、お薬「イミグラン錠50」っていう薬を処方してもらってきたよ。
このお薬効いてくれるといいな。

待合室にいる時、「5分くらいで動脈硬化の検査ができまーす」
っていう様なポスターを見つけて、検査してみたんだって。

2006.2.14-3.jpg

腕と足首に血圧を測るつける様なものを巻いて手首と足首と心臓の所に心電図をとる時につける様なものをして、ママは緊張してドキドキしたんだって。
看護士さんに心拍数が多いって言われたけど、普通はどの位なのかな?

結果は、大丈夫だって。

でも、家に帰って来てよぉ~く見たら、
足の血管に詰まりが疑われます。だって。

パパは、骨折しるから詰まってるんじゃないの?って言うの。
(ママは去年の12月28日と今年の元旦に転んで、足が痛いって騒いでしました。
一昨年は、左手の親指が痛いなぁ~って病院に行ったら骨折していて、もうくっついてるって言われたそうです。)

こんなママ、どうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 18時14分12秒



© Rakuten Group, Inc.