106922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オブリガーダ(^_^)/

オブリガーダ(^_^)/

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パピヨン Rの屋敷 ♪カナエ♪さん
ラッシュが我が家に… はるポン♪さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん

コメント新着

 ぱぴワン♪@ +もりまり+さんへ ありがとう♪ ぼく、もう大丈夫だワン。 …
 +もりまり+@ Re:血尿 その後のその後(11/11) またまたご無沙汰してしまいました。。。 …
 ぱぴワン♪@ M no tayoriさんへ ありがとワン。 もうすっかりよくなって…
 M no tayori@ おかげんどうですか ハッピー君 その後いかがですか? どう…
 ぱぴワン♪@ ryu1632さんへ ありがとう♪ ぼくのpH、もう大丈夫だよ…
2006年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、ご心配おかけしました。

昨日の手術、ママ、逃げ出さないで、ちゃんと行って来たよ。

どうして「逃げ出さないで」なんて書いたかというと。。。

健康診断の胃のレントゲン バリウムを飲むのが嫌で3年連続ドタキャンしているママなのです。。。

病院で、何かされるのが怖い小心者のママなのです。。。

本当は、かなりビビッってたのです。。。

ママ、少しでも気分が明るくなるようにって、

度々登場しているロンドンタクシーに乗って出かけて行ったのだ!

.2006.6.3-1.jpg

そして、病院に着いて、受付を済ませて、

名前呼ばれて手術室に連れて行かれて、手術の準備。

看護師さんが準備中、ペチャクチャ話しまくるママ。

それから、先生が来て小指の付け根に麻酔注射。

痛いけど、我慢するママ。(でも、思ったよりも痛くなかったって!)

それから麻酔がきくまで5分。看護師さんとペチャクチャおしゃべり。

そして、いよいよ、爪を。。。

爪を剥がすって言うより引っこ抜いたそうです。

もちろん、小心者のママは、絶対に見なかったそうです。

無事に?引っこ抜いて、傷口を焼いて消毒して包帯を巻いて終了。

手術の時間、約5分。

帰りもロンドンタクシーかなって思ったけど、

パパが予定よりも早く仕事を終えて、ママを迎えに行ったの。

足、なるべく上げてる様に言われたから、こんな格好です。

2006.6.3-2.jpg

ケーキを買って、家に帰って来ました。

ぼく、ママに、お帰りぃ~!よく頑張ったねぇ~!ってペロペロ攻撃してあげたの!

昨日の夜、ちょっと痛いって言ってたけど、思ったよりも全然痛くないんだって。

よかったワン!

ママ、3日間は安静だから、ぼくも、おとなしくしてなくちゃ!

2006.6.3-3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 14時35分28秒



© Rakuten Group, Inc.