057493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Apr 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月30日にピーのエコー検査を受けてから今日で11日目
本日エコー検査してきました!
結果・・妊娠しておりませんでした。
体重測定の段階で妊娠してないな~って(先生呟く)
そうなんです。30日のエコー検査の時よりピーの体重が減っていました。
先生からモニターを見ながらの説明で妊娠していないことを確認しました。

オッパイが腫ってしまったのでお腹が割れてるように感じていましたが大分腫れも治まってきました。
まだ乳が出るので他の子たちに触れさせないためにも
洋服を着せるなりしてオッパイガードしています。(汗)

偽妊娠ってワンにもあるんだ~!って今はビックリしています。
最近のピーですが。親兄弟と一緒に過ごすこともなく
殆どは、私の部屋でひとりで寝ていることが多くそっ~と覗いて様子を見ると「ぬいぐるみ」を抱えていつも寝ています・・。


私が様子を見に行くだけでウッ~~と怒るのでそっとしてあげています。
散歩へ出るときは、「ぬいぐるみ」を布団の中に隠して出かけます。戻ってくると一目散に「ぬいぐるみ」を掘り出して
まだ抱いて寝るのです・・。
母性本能に目覚めてしまったのでしょうか??

ロイのグラグラ歯ですが乳歯ということもあり一瞬のうちにヒョイと抜いてもらいました。
メロンの耳はダニによるものじゃなかったので安心しています!

うちの子たち院内待合室で、寛いじゃって・・
緊張感全くナシ!
母さん恥ずかしくて穴が合ったら入りたかったよ~
((汗´c`)

メロンは、ほふく前進して受付の方を爆笑させていました。
我が家の今後の課題「目指せ整列!鈴ママファミリー」です
(゚∇^*) テヘ♪

画像は院内待合室にて・・

メロンは耳を洗浄してもらったので濡れています。
200704101133000.jpg
ロイはボクも抱っこして~と甘えていました。
ロイの乳歯!貰ってきました(゚∇^*) テヘ♪

メロン体重 3.8kg
Roy 2.3kg
ピーチ   2.5kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2007 08:44:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.