057476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Jul 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨーキークラブ関東支部のお友達ちゃこママ&ねぇねが実家に帰ってきていたので、
ドッグカフェ茶居花でモカちゃん&みるくちゃんと従兄弟の
ミニピン ハーツ王子と我が家からジャスとチェリー、ピーチでランチしてのプチオフだったよ
ママたちと会うのは2ヶ月ぶり。

モカちゃんとミルクちゃんは変わらずお嬢様で
ミルクちゃんの短くカットした姿はmixiの中でしか見ていなかったけどとってもキュートで似合ってた~。
うちのヨーキーズ。珍しいことにとてもお利口さんだった。
IMGP1532.JPG
特にガルルーのチェリーはお利口だった!
ジャスはそれ以上にお利口だったよ^^
IMGP1538.JPG
そしてジャスとミニピンハーツ王子は気が合うのか
女の子たちに圧倒されたのか?男同士仲良しこよし。
2度目ましてだったからかな~それは意外でしたよ。
また来月遊びましょうね
IMGP1568.JPG
チェリーとモカ姫
IMGP1584.JPG
ピーチとモカ姫

カフェマットに生まれて初めて座ったみたジャス坊主。
座り心地はどうでしたか?
IMGP1590.JPG
お尻半分ちょっと遠慮気味ですけど・・(爆)
IMGP1564.JPG
IMGP1545.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2007 09:00:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.