057491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Aug 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も公園には沢山のワンちゃんが集まりました♪
メロンの耳がよくなったのでメロンを久々に公園に連れて行って
ジャスCoCoと一緒に遊んできました。
多分今までの最高の頭数じゃなかったかな?
大型ワンも含めると20数頭のワンちゃんでワイワイガヤガヤ
おなじみのワン友さんの他
ゴールデンのキャンディちゃん
ボーダーコリー
ヨーキーのジャック君と4ヶ月になる空君も遊びにきていました手書きハート
ジャック君はとっても元気な男の子でダッシュダッシュして
マルチーズのクッキーちゃんとソルトペッパーのさくらちゃんの三匹で追いかけっこ。
メロンもそこへ混ざりたいけど。。どうしても行けない様子。
そこへジャック君がやってきて、遊ぼう遊ぼうと誘ってくれます。
空君はタレ耳ちゃんで、まるでQooの小さい頃にソックリな可愛い男の子でした。

その時パンパンパ~ン遠くから花火の音。
ガキんちょの爆竹が始まりましたしょんぼり
CoCoはブルブル花火が大の苦手です。
もう遊んでなんていられない!って感じです。
お友達ワンの中でも花火の音が苦手の子がいて
ベンチの下に隠れて出てこない子
怖くて逃げ出す子もでてきちゃって号泣

ジャスはというと・・。遊ぶわけじゃなし。お友達には全く興味なしで
草をムシャムシャ。かと思えば
ママさんのところで愛嬌を振舞えていました(汗)

日が短くなってきましたね~
6時っていうとすっかり薄暗くなってしまいます。
160.jpg

今日も沢山のお友達と遊べたジャスメロCoCoでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2007 09:59:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.