057450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Apr 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はすっごい風だった。
帽子が吹き飛ばされちゃうほどの強い風の中
午前中COCOチェリーRoyを連れて東運動公園でお散歩でした。
DVC00014.JPG
午後からヨーキー一色のドッグランでした。
メロンピーチELLEそしてリンちゃんミック、あっちゃんの計6ヨーキーと遊んできました 。
DVC00003.JPG
たくさん遊んだあと夕方6時過ぎのんびりペースでいつものコースを
クマと散歩へ出ました。


私はボ~としながら歩いていたため一瞬のことでよく見えていなかったが
クマが何かを咥えた。ココ掘れワンワンが始まった。
ちょっとクマ !
クマ!今ナニ口に咥えた??
見せて!出して!いいから出して !出せ~~!
口をこじ開けて出そうとしたら・・クマの口の中からポタっと落ちて
出てきたものは・・工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゜Д゜;│

イ・・イ・・入れ歯 ??
気持ち悪い (((=ω=)))ブルブル
DVC00011.JPG

ナニ咥えてきちゃったのよ ~~(泣)
公園の水道でクマの口の中をザブザブ洗ってあげた。
タオルでゴシゴシ口の中を拭いてあげました
もう・・いゃんなっちゃうゎ。
入れ歯の持ち主も困っているでしょうけどクマは何でも咥えてきちゃうから困るゎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2008 08:54:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.