057457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

May 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真夏日の青森県。
28.6度も気温が上がったそうです。
暑かったよぉ~
半袖で一日過ごしました。
792875132_219.jpg
それに蚊がもういたのでビックリした
午前中にラッキーのフィラリアの薬を貰いに行くと
3.4.5日は午前の診療とあって院内は混み合っていました。

ピーチCoCoELLEと涼しくなってからドッグランちゃむさんへ行ってきました。


ボールを投げるとピーチはドッグランの四隅に
穴を掘って埋めてしまうの
ピーチがボールを隠してしまうのでボール遊びが中断しちゃうから
ELLEは退屈そう。
ピーチの穴掘り名人動画
土塗れになってホジホジ穴掘って遊んだピーチ。
お風呂入って今日一日の疲れを癒し
ご飯を残さず沢山食べて
そして今イビキかいて寝ています。


あっくーんと声をかけると手をあげてお返事できるように
教えてきたつもりですが
最近名前を呼ばれると足あげることを覚えてしまいました。
657.jpg
Royも同じように声をかけると足あげるんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 08:13:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.