057471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

May 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中に白浜海岸へCoCoピーチチェリーを連れてドライブ。
DVC00005.JPG
だ~れも居ない海。足跡ひとつもない砂浜で潮風にあたりながらのお散歩。
最高!綺麗!
CoCoピーチ・チェリーも気持ちよさそう。
でも波の音が怖かったかな?

午後から仲良しママの悟天ママとシーズーの悟天君と「ドッグランちゃむ」さんへ
遊びに行ってきたよ~♪

ELLEアトムみかんメロンのパワーに呆然そして固まる悟天君。
そして遠い目で見つめる悟天君。
DVC00002.JPG
私の身近でロングコートにしてるシーズーちゃんは悟天君だけ。
コートを靡かせて歩く姿はとってもゴージャスだワン。
惚れ惚れしちゃう♪
ELLEみかんはボール遊びに夢中。ボールしか見えてません。
DVC00001.JPG


悟天君は、しばしママの膝元で固まっておりましたが・・少しずつ遊べるようになったよ。
イングリッシュコッカースパニエルの「まりもちゃん」となかなかイイ雰囲気で
距離を少しずつ縮めながら遊べるようになったみたい(o^皿^)ニパッ♪

今日は楽しい時間だったね~やっぱり時間が過ぎるのが早すぎるぅ~♪
楽しいと時間が過ぎるのが早いよね。
悟天ママ~。また遊びに行きましょう!
今度はララママもお誘いして^皿^笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2008 07:22:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.