057442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Jan 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございま~す。
Scan1.JPG

今年一年健康で元気で怪我ひとつない年で ありますように。


今日から仕事始めですね。
そして午前中のうちにCOCO連れて病院へ行ってきました。

時間をかけて検査(エコー超音波検査)とレントゲン血液検査でした。
腎臓の方は、左の腎臓に腎嚢胞。前回より大きくなってもいない。小さくなってもいない状態で成長していないので一安心。

大きさはペットボトルの蓋くらいかな 。
今後は半年に一度の検診でいいそうです。

肝臓の方ですが、比較的COCOの肝臓は小さいようです。
胆嚢も問題なし。
石があるかどうかを丁寧に超音波で検査しましたが石もなく問題なし。
肝硬変でもない。

慢性肝炎ということでした。肝不全の症状あり。
(嘔吐があったりごくたまにですけど。)
腎臓の方より肝臓の方を重点にして今後の治療法は進行を遅らせ低下した肝機能をお薬で補いながらの食事療法となります。

それと。後ろ足の太もも辺りにコリコリした脂肪の塊を発見。
切開して脂肪を取り出すこともできるんだけど
今日は切開せずにそのままにしておきました。
こちらも問題はない。ってことで一安心。

シャンプーしても良いと許可が出たので、今日は病院で気疲れしたと思うので
ゆっくり休ませてあげて
明日シャンプーしようと思います。

明日からELLEは仙台です。初めての新幹線大丈夫かな・・。
image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2009 05:03:01 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.