319550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

2006年06月26日
XML
カテゴリ:漫画
 気がつけば、OL進化論も25巻。

 モーニングに連載されてる4コマ漫画です。

 その名のとおり、OLたちとそのまわりの人たちの物語。

 うんうんとうなずける話や、いきなり笑いのつぼをつかれて大笑いできる楽しい漫画です。

 パピーさんは課長さんと田中さんがお気に入りです。

 ただ、最近新刊が出版ても気づかないときがあります。

 平台に乗ってると新刊と気づくのだけど、平台の時期を過ぎたら、すでに持ってるかどうか、悩んでしまいます。

 この本も家族の愛読書です。


 OL進化論 

 著 秋月りす

 発行 講談社

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 01時31分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.