319537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

2006年10月03日
XML
カテゴリ:漫画
今日ネットでチーズスイートホームのカレンダーを見つけてしまった。
買うかかなり迷っています・・・
チーズスイートホームは子猫のチーの猫マンガです。
週刊モーニングに掲載されています。
かわいいんだよ、子猫のちー。

ある日おかあさんと兄弟?姉妹と散歩の途中、青空を飛ぶ鳥にみとれた隙に、みんなとはぐれてしまいます。
そんな子猫をみつけたのは山田ヨウヘイくん。
でも山田さんの住むマンションはペット持ち込み禁止だったのです・・・・・

子猫のチーの言葉使いもかわいくてね。
「おうちかえう」とか「ぽんぽんらー」とか

娘も気に入って、我が家でも一時ちー言葉が流行したのら、あえ。

山田おとうさんはちーのこと大好きで動物病院に連れて行ってあげるんだけどね。
チーにとっては、怖い体験だったようで、嫌われちゃって眠っているときにしか、
なでられないんです。そんなお父さんなんか好きだわあ。

単行本は現在3巻まで、連載時にモノクロだった原稿をカラーに着色してオールカラーで単行本化されています。
猫好きじゃなくっても好きになれると思います。

チーズスイートホーム 1巻~3巻 発売中
著 こなみかなた
発行 講談社 


チーズスイートホーム(1)


チーズスイートホーム(1)


チーズスイートホーム(2)

チーズスイートホーム(2)


チーズスイートホーム(3)

チーズスイートホーム(3)


【予約】 チーズスイートホーム 2007年カレンダー(壁掛けタイプ)

【予約】 チーズスイートホーム 2007年カレンダー(壁掛けタイプ)


【予約】 チーズスイートホーム 2007年カレンダー(卓上タイプ)

【予約】 チーズスイートホーム 2007年カレンダー(卓上タイプ)


あまりのかわいさにたくさん紹介してしまいました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 00時09分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.