319532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

2006年10月10日
XML
カテゴリ:漫画
「働きマン」の3巻が発売されているのに気づいて購入。
安野モヨ子さんの漫画で週刊モーニングに不定期連載されています。
なにげに、読んで面白かったので衝動買い。それ以来、続巻がでると買っています。

出版社勤務の女性編集者 松方 弘子 28歳。
発行部数60万部の週刊JIDAIの編集者です。
編集部を舞台に主人公を含むたくさんの働きマン達にスポットをあてた漫画です。

3巻の帯にテレビアニメ放送開始とあります。
アニメになるんですね~。フジテレビ系列で深夜枠のようです。
関西テレビでも放送するのかな?

ちなみにエンディングテーマが徳島県鳴門教育大学出身バンド チャットモンチーだそうな。
こちらも、気にかかりますね~。


仕事していると、いろんなことが起こります。うれしいことや、つらいことも、苦しいことも、でもそんななかで、タノクルシイことがひとつ見つかると、人間、幸せやな~って、感じます。

安野モヨ子さんの旦那さんはアニメ「エヴァンゲリオン」や映画監督の庵野秀明氏。
その夫婦のエッセー漫画、監督不行届も笑えます。お勧めです。

働きマン 1巻~3巻
発行 講談社
監督不行届 
発行 祥伝社
安野モヨ子

働きマン(1)



働きマン(2)



働きマン(3)


【11/15発売 新作CD】チャットモンチー / シャングリラ 《初回盤》<2006/11/15>


監督不行届






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 23時58分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.