319557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

2007年01月22日
XML
カテゴリ:漫画
ジョジョの奇妙な冒険第1部が劇場アニメになるのだそうだ。


19世紀のイギリスでジョナサンジョースターとディオブランドー、2人の少年は出会った!
この物語は数世紀にわたるふたりの数奇な物語である。

連載されたのは週刊少年ジャンプ。
第1部はジョナサンが主人公!
第2部は50年後、アメリカを出発点に孫のジョセフジョースターが世界を所狭しと冒険する!!
そして、第3部はさらに50年後80年代の日本を舞台に空条承太郎が主役を務める!!!

当時、毎週楽しみにしていました。

そして、今回、映画化に乗じて、第1部総集編が発売されるらしい。
雑誌と同じB5サイズで、カラー頁の再現!

これは、ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!

買う価値あり!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 01時10分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.