319585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

2008年10月14日
XML
カテゴリ:漫画
江口寿史さんの「すすめ!!パイレーツ」の単行本が復刻され刊行中。
雑誌発表順に未収録原稿とカラー原稿も完全に再現した完全版。

なつかしいし、当時の単行本に収録されていなかった表紙や、話数と入れ替えられていた表紙など気づく点が多いです。
なにより連載の時代を内包した物語とギャグがなつかしく楽しい。
巨人の王選手も現役で、長島さん第一期監督時代の頃です。
懐かしのヒーローも登場し、扉絵のセンスが大好きでした。

単行本は全4巻


すすめ!!パイレーツ(1)完全版


すすめ!!パイレーツ(2)完全版


すすめ!!パイレーツ(3)完全版

1巻が犬井さん
2巻が一平くん
3巻が猿山さん
4巻は誰だろう?

こちらは最初に刊行されたジャンプコミックス版


すすめ!!パイレーツ(1-11巻 全巻)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 22時24分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

帰省その2 New! やすじ2004さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.