320606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

2010年10月11日
XML
カテゴリ:特撮
前作Wは前半でリタイアしてしまいました。

が、今回のOOOがおもしろ!
キャラクターが魅力ありです。
設定はもちろん、俳優さんたちの演技との相乗効果ってところですね。

オーズに変身する主人公火野 映司演じる渡部 秀くん18歳はクウガとアギトのいいとこどりみたいなキャラクターですね。
ヒーローですね。

アンク役の三浦 涼介くん23歳は雑誌で初めてみたときこわかったんですよ。
でも見ていてすごく魅力がでてきました。
彼によってこの物語進んでいます。
今後楽しみです。
ヒロインの娘さん高田 里穂ちゃんはひさしぶりの正統派ヒロインってかんじがします。
今回は専門学校生なんですね。
なんとまだ16歳だって、大人っぽいね。

そして謎の財団 鴻上ファウンデーション会長鴻上 光生役宇梶剛士さん48歳!
特撮ヒーローものはウルトラマンガイア以来かなあ。

後藤慎太郎役 君嶋 麻耶くん23歳は鴻上ファウンデーションライドベンダー第1小隊隊長。

次期2号ライダー鴻上ファウンデーション製ライダーとなるのでしょうか。

そして、最後にわすれちゃいけないのがオーズドライバー の声、串田アキラさんなんと61歳!

この前はじめてライブを聴きましたが、相変わらずあの声には衰えという文字はないのかもしれません。

というわけで毎週日曜朝が楽しみなのでした。


10月11日18:00受付開始!!在庫有り【新品】仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー【ぴよぱら特価祭り】











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月11日 15時07分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.