319732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

2012年08月12日
XML
カテゴリ:日常
今朝、コーナンより電話アリ。
電動刈払機の修理完了とのこと。
「修理すれば使えるよ」と知人より頂いた中古品だが、部品交換で無事完了。
今後の活躍が期待できる。

とりに行くついでに近所のゆめタウン内紀伊国屋書店へ娘をさそう。
本好きな二人の有意義な時間を過ごしたあと一緒に昼食、ロールカフェというお店の軽食だ。

その後、肉勢で肉を購入。
午後からお招きするsくん一家と食べるバーベキューの材料だ。
sくんの娘さんは我が家の娘と同級生で気が合うらしい。
娘も楽しみにしていた。

帰宅後、私はさっそく我が家の庭で剪定した金木犀の枝を炭焼きし炭を作った。
途中雲行きが怪しくなり雷雨となったがその間も燃え無事炭は完成。
バーベキュ-で大活躍となった。
遠赤外線効果で焼ける食材の美味しいこと、美味しいこと。

今日から市内では阿波踊りだが喧騒を忘れのんびりと友人一家との再会を楽しめた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月15日 13時24分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.