319760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

2018年09月16日
XML
カテゴリ:映画
予告編をみて、ぬいぐるみのプーさん達の映像を観て、これはいかなあかん!と北島シネマサンシャインへ奥さんといっしょに観にいけました。
最近は夫婦割で入場できるのがうれしいのだ。
歳をとっていいことのひとつだね。

ストーリーはオバQやスタンドバイミードラえもんのイメージをもっていたんだけど、
ディズニーらしさいっぱいのいい物語でした。
ぜひ、家族連れで観にいってほしい映画です。

クリストファー・ロビンを演ずる主演のユアン・マクレガーは、スターウォーズep.1~3でオビワン・ケノービを演じた俳優さん。このひとの映画を観るのはひさしぶりです。
予告編で流れていたプーさんとの再会したときに、発したせりふ「プー!?っ!!」が気にいってたんだけど、上映はなんと吹き替えのみ!!
でも、クリストファーを俳優 堺 雅人さんが声をあてられ、これもいいかんじでした。
ティガーの声も玄田哲章さんで、ティガーの歌を歌ってくれたのがうれしい。
ほかの声優さんも、他界された方が増え、入れ替わりもあったようだけどオリジナルに近くイメージどうり。
ひさしぶりにソフトが販売されたら購入したい作品でした。

一番くじ〈くまのプーさん〉B賞 コーヒー&ティーポット〜映画「プーと大人になった僕」〜【感謝セール】【スーパーSALE×ポイントアップ】【797615】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月30日 13時34分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.