319707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

2018年10月04日
XML
カテゴリ:本屋さんと本
来年用の手帳を購入するため、紀伊国屋書店へ。

2019 W's Diary 和田裕美の営業手帳2019(オレンジ) [ 和田 裕美 ]

毎年、購入するこの手帳、今年はオレンジ。
別の色の黒もあるんだけど、2年前から、明るい色を選ぶようになった。
鞄に入れてても、発見しやすいのだ。
この手帳を使う前は別の手帳を使っていたのだけど、すこし大きめのサイズと
毎月の仕事の進捗管理ができる様式、和田さんの助言が載ってる。

せっかく、本屋さんにきたので、散策すると、

シャーロック・ホームズ完全解析読本 [ 北原尚彦 ]

この本ベネディクト・カンバーバッチ主演人気ドラマ『SHERLOCK/シャーロック』とコナン・ドイルの正典との比較がおもしろい!
最近、奥さんがSHERLOCK(シャーロック)にはまっていたので購入。
喜んでもらえました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月04日 00時19分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[本屋さんと本] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.