319733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

2018年11月03日
XML
カテゴリ:映画
11月2日から上映開始された第6章。
3日午前8時50分上映のライブビューイング舞台挨拶付に観に行くことができました。
待ちに待ったこの作品は、限定された映画館で短期間上映されています。
第5章から、香川県の綾川イオンシネマでも、上映されることとなりました。
同じ四国の徳島から小一時間あまりでいけるし、綾川が広く落ち着いた雰囲気がすっかり気にいりました。
早朝、奥さんと一緒に出発、無事到着後、僕が映画鑑賞中に、奥さんはお買い物。
大画面で観られる迫力と、今回のライブビューイング舞台挨拶を堪能できました。

そして、なんと、来週11月11日日曜日、羽原信義監督と福井晴敏さん、徳島マチアソビで観光大使としてもおなじみの声優中村繪里子さんが舞台挨拶にくる!という。
入場券もまだ残席があるということで、購入!!
初の劇場へ2回観にいけることになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月11日 23時45分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.