251275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフおたく PAR79への道

ゴルフおたく PAR79への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

KYOKO☆のひとりごと きょうこぼしさん
カラオケステージ雛(… kasajisanさん
ブン魂な日々 ブンタマさん
ゴルフ。塩山カント… 塩山の隊長さん
富士山からのおくり… 富士山からの・・・さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
2007年01月21日
XML
カテゴリ:ゴルフ
先ほどまで、日テレで放映してました、

W杯 女子ゴルフ 最終日

チームジャパンは

 諸見里選手上田選手

活躍で最終日は7バーディの-5で終了

最後の最後で面目躍如の活躍で通算+12

デンマークと共に14位タイまで上昇し終了ぽっ

なんとかカッコがつきました...

それにしても初日、2日目とどうなる事かと思いましたが、

最終日だけは別人のような活躍ちょき

たらればですが、最終日からスタートだったら結果は

かわっていたかもですね~あっかんべー

でも、テレビインタビューマイク

『来年もこの2人で来たい』と言ってましたので

来年もこの2人に任せていただきたいですねオーケー

ちなみに...優勝は初出場のパラグアイ 通算-9 

おめでとうございま~す。

来年はこの言葉を「上田選手、諸見里選手」に

言いたいですスマイルグッド


テーラーメイド ツアーモデルバッグ 諸見里使用



楽天GORA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月22日 02時37分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.