023444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー・アラフィフの目指すバスト&ヒップアップ日記

アラフォー・アラフィフの目指すバスト&ヒップアップ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.20
XML
カテゴリ:美容
期間限定11/20〜11/27 10:00まで
あの育乳シリーズ!!

ステップ1のプリマシリーズから (   )キ…
オンライン限定デザインの (  *゜)キタ!
☆プリマリラブラ☆が ( *゜∀)キタ!!
定価『6,930円』が。。。。『4,851円』になります! (*゜∀゜*)キタ━━!!!

今がチャンス!

┏┿━━・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╂┘                            ・
┃    ↓↓↓30%オフ!プリマリラブラ↓↓↓       ・   
  http://www.bradelisny.jp/goods_detail.php?id=268
          
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・・・━━┿┛

◆---------------------------------------------------◆ 
         ♪♪育乳講座♪♪
◆---------------------------------------------------◆ 

さて皆様φ(・ω・ )

「育乳って?」
っと思うお客様もいっらしゃいますよね!

当社のブラ、ただ谷間を作るブラではございませんエッヘン(。-`へ´-。)

ブラをはずしても、お胸が丸いお椀形にしたい皆様!???
そうです!
お胸の形を整えていくんです!!

背中や脇からの脂肪!脂肪!お肉!!お肉!!
ぺったんこのお胸!お胸!

「どうしてーーーー(ノω<;)」

っと思ってませんか?

答えは簡単∩(+`ω´+)∩

お胸とお腹のお肉を区別するんです!
そうです!それぞれの領土を明確に体に教えてあげましょう。

その境界線を【バージスライン】といいます。
バージスラインを確立することでお胸に集めたお肉はもうお腹に下がりません!!

それがないとお胸はどんどん下がりますよ!!
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ステップ1のブラはバージスラインを作るお手伝いをします!
脇や背中の憎っき脂肪達がお胸に集まる癖をつけてあげます!

「私、集める脂肪がないんです」
と羨ましいそこのお客様!!

いいえ!

女性の体で、脇の下あたりは一番脂肪を遊ばしているスポットです!!
そこのお肉を集めて立体的なお胸を作ってみませんか?(・´ω`・)

これはブラデリスオンラインからのメルマガなんで、楽天だとやっていないセールかも?
楽天でポイントを貯めているとしたら、ちょっと残念ですね。
ピンク、やっぱり可愛いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.21 01:26:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

paradis73

paradis73

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
バストアップ Diary ■志保■さん

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.