1166100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ParadiseGarage

ParadiseGarage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.23
XML
VERSACE
今回のベルサーチは特別にとても新しいわけではない。でもしっかりベルサーチらしいセクシーなラインでらしい色使い。ごく普通に着こなせそうなシャツ+SK、シャツ+パンツもあるが、やっぱりベルサーチらしさある。プリント柄はサンゴ・ヒトデ。テーマは「海からあらわれた天使」。

モデルが腕時計してるのはあまり他では見ないなぁ~

パンツのベルト通しにボンボン付きとかのキーホルダーぶら下げるのがどっかのセレブの流れでちょっと流行ったけど、その進化版と思われるものやってます。これはドルガバがもっとはっきりやっていて、ドルガバはコインパースのようなもの下げていた。

マルキューでギャル系ファッションが発生した時、その当時のアルバ、ミジェが参考にしたのがこのベルサーチである。ちょうど今のマルキューがDスクェアードなように。
90年前半のベルサーチのコレクションを見ると今回なんかよりもっとはっきりと黄色やグリーンの中間色に組み合わせや中間色の補色配色・60度配色など多かったし、花柄のパレオドレスや、スエードのフリンジラップとかやっていた。
まんまベルサーチすべてやっていたわけではないが、色・柄・アイテムをかなり参考にしていたようだ。


versace

もう春夏のコレクションも終わってしまった。東コレは始まったけど、気になるのはフラボアぐらい。
そろそろまとめをしていかなくてはならない。ほんとはまだまだよいブランドあるのだが、明日以降はまとめをしながらやっていこうと思う。カラー/素材/アイテム/デザイン/
・・・切り口いっぱいあって追いつきそうにない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.23 22:52:43



© Rakuten Group, Inc.