1174373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ParadiseGarage

ParadiseGarage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.09
XML
実は、

マルキューの数ブランドのメルマガに登録してる
お客さんじゃないのに
(すんません)

理由は

マウスラがメルマガで集客していて
日々の店頭の売上に直結している

のが、きっかけ で

実際、どうなのか
と思って



ガールズウォーカー



また、登録した。
(まえも登録したことあるんだけど、アドレス変えてしまったままだったんで)


そんななか
最近、登録したばかりのあるブランドさんから

メルマガが来た

新作入荷のお知らせ

よくみたら

ブランドの名前のあとに
SHIBUYA

とあった


ブランドさんからでなく
マルキューのお店からのメルマガ

メルマガが届いたのは

17時20分

この時間に店舗発のメルマガ???

そう思って探ってみたら

今日は売上不調
フロア-全体も

そのフロア-では
17時になると各店舗の途中経過の売上が回ってくる

みんな気になるから

それには
みんなお互い頑張ろう
の意味も含まれて

教えあいっこする


17時になって
回りと自店の状況を見て軌道修正する

雨や梅雨や気分に負けてしまいそうななか

そのお店は

20分で メルマガを作って 送った ???

そうとしか思えない。

時間的に

w(゜o ゜)w 


マルキューで

セット率 2.1 とか とっちゃうお店

は 、考えること やることがちがう





その時間に営業メール?

遊んでるおじさんは

それって キャバのお姉ちゃんと一緒じゃん

っていうかもしれない


そう

どのサービス業より

顧客営業が進んでいて

どこよりも

一対百の接客がなされている世界

売るものが自分自身なだけに




変な目で捉えるのではなく

素直に学ぶとこはある


ご訪問有難う御座います。気になりました是非コメントを!ポチッと一押しもよろしくお願いしま~すm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 08:00:11
[渋谷109/トレンド考察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X