096332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもあなたのそばに!

いつもあなたのそばに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.23
XML

ウルサ海岸 (ポルトガル、コラレス教区)
ポルトガル東部のシントラ地域は俗に言う「ポルトガルの避暑地」にあります。この地域内でも特にコラレス教区では、この写真にあるように美しい海岸線が見られます。このおとぎ話に出てきそうな情景は、切り立った崖の合間にできた小さな砂浜の入り江、プライア・ダ・ウルサ (ウルサ海岸) でのワンシーンです。

大西洋の波がゴツゴツとした離れ岩に当たって砕けるこの海岸は、ヨーロッパ大陸、さらにはユーラシア大陸の最西端であるロカ岬 (Cabo da Roca) から、さらに約 1.6 km の場所にあります。海岸を見下ろす崖の上や山間には、多数の小さな村や壮大な宮殿、先史時代の遺跡が点在しています。



リュックサック マザーズバッグ 縦型 A4収納 レディースバックバッグ 海外旅行一泊旅行用 防犯 A4収納 超軽量 軽い ナイロン BNUA-1911ビサイユ ポケット たくさん バッグ スキミング防止多機能多収納 撥水 30代40代50代60代 ファッション ミセス ポケット たくさん バッグ

ショルダーバッグ トートバッグ レディース 斜めがけ 大人 大きめ A4収納 通勤 ビジネス 超軽量 海外旅行 防犯 撥水 ナイロンBNUI-1918 スキミング防止多機能多収納付き ポケット たくさん バッグ ビサイユ ペットボトル収納

ミニボストンバッグ レディース 2WAY 斜めがけ 大人 通勤 ビジネス 超軽量 一泊2拍3日海外国内旅行 防犯 撥水 ナイロン btba-001jスキミング防止多機能多収納付き ポケット たくさん バッグ ビサイユ ペットボトル収納








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.23 13:09:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.