8688842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Headline News

2008.01.01
XML
カテゴリ:
1月1日、晴れ晴れ

今日は富士山が見えるかと思ったのですが、雲に隠れていて見られなかったよー!

あしたも晴れそうだし、見られるかな?

写真素材 PIXTAが放置状態だったので10枚ほど写真をアップしたりの1日。

ここは、多くのクリエーターの作品が見られるので良い刺激になります。

写真素材などと言えるような写真はないのですが、これまで撮った中から厳選してアップ!

このサイトは、多くの人たちに評価してもらうことができ、よい勉強にもなります。

もっと、KIRAもセンスアップせねばって思うのですが、写真は奥が深い。。。

でも、難しく考えすぎるのもどうなのか?

しかし、たくさんのクリエーターたちの作品に触れることは、

自分にとって大きなプラスになることと思っています。

Focus Worksの1月1日フォトセレクションに、今日このブログで紹介した白鳥の写真が載ったぞー!

ちょっと、うれしい~。

今年はこのサイトもおおいに活用してレベルアップしたいなぁ~なんて。

新春かくし芸大会を見つつ、まったりと写真整理なんぞしております。

うおーーーー!

しょこたん、ぬんちゃく芸披露!こわぁ~~~ショック


(点数低かたwwwwwww(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)ドサッ)

だって。。。

しょこたんぶろぐ

相変わらずすさまじい更新頻度やね。

昨日は50件、本日すでに40かよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.26 10:25:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X