8609830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Headline News

2014.02.10
XML
カテゴリ:今日の猫事情

ブログ更新:マンチカンももちゃん 本日の猫事情
「大雪だにゃ~ん!」 ぺろぺろ、雪って冷たい

マンチカンももちゃん 本日の猫事情,「大雪だにゃ~ん!」 ぺろぺろ、雪って冷たい


猫ブログ更新しました。雪をみせてあげようと、いつもの様にハーネスをつけてベランダへ出してあげようと思ったのですが・・・
屋根から落ちてくる雪の音にびっくりしていて腰が引けてました。(笑)
ももちゃんは、すごく、音に敏感で、ちょっと何かかわった音がすると気にしています。最近は、隣で家を建てていることもあり、トンカン、トンカン、うるさい時があるのですが、そんな時も外へ出るのが怖いみたい。いつもなら喜んで出て行くのに。


P-ball 国産本物ささみ(60g)】猫ちゃん大好き♪ささみなんです!

新鮮なササミをオーブンでじっくり焼き上げた旨味たっぷりの逸品です。
サイズ的に大きいので手でちぎるか、キッチンバサミなどを使って、小さく切ってあげて下さいね。



ランキングに参加してます
ポチッと応援してくれると、
とってもうれしいニャン!↓
カメラにほんブログ村 (猫ブログ)猫のいる暮らし
クリックするだけで投票できます。
投票後はランキングページに移動されます。
足長マンチカンのももちゃんをよろしく

にほんブログ村 (猫ブログ)猫のいる暮らし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.10 18:46:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.