026634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闇市 大輔

闇市 大輔

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

ヒナギクさんといっ… みきてぃ@ヒナさん
指圧鍼灸ほっとスペ… ほっとスペースさん
MILKY WAY ほわいとタイガーさん
ハンターいっちゃさ… ハンターいっちゃさんさん
SHOOTING STAR Kaz1610さん

Headline News

2007.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本代表・・・ただいま2-0で勝っています音符

このままいってくれると・・・

『駒野』・・・いいですねぇ目がハート目がハート

よく走ります!!!!

川口!!記念すべき100試合目・・・必ず勝って終わりたいものですサッカー

 

今日の部活・・・雨の中50分かけて自転車自転車で移動し。。。

べチョべチョで練習開始・・・

・・・が雫雫

晴れ男である・・・うちの顧問!!!!

みごと・・・はじまると雨は弱くなり、、ほとんど止んだ状態でしたびっくり

恐るべしショックですが・・・そのおかげで初体験が出来ました!!!!

初めて三段跳をしましたマラソン

しかも・・・1回目の跳躍で、あの先生が褒めてきましたびっくり

ちょっと気持ち悪かったのですが・・・

自分も調子にのりかけました雫楽しかったです音符音符

優勝するためにも・・・もっと練習して絶対に点とりますよスマイル

 

明日は休みの日音符

『バッテリー』の本を買おうとしましたが、お金が雫

映画ビデオでも見たいし・・・

欲しい小説はまだまだ沢山あるんですけど・・・

ってか誰か自分と映画いきませんか!?!?

休日を無駄に過ごす自分を助けてください音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 21:24:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.