170795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

migimigi☆

migimigi☆

Calendar

Freepage List

Category

Comments

みっき@ たくさんありがと~(。>0<。) 書き込みはしなかったけど、いつも見てた…
刑事犬カール♪@ え?migimigi? こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!      …
とわど@ とわどですけど。。。 あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…
でお@ あの・・・・ ブログ出演料振り込まれてないんですが^…
white777@ まったりお話しましたが ハノブの銀行前で初めて声を掛けて、ブロ…

Favorite Blog

ハシュラム初級 ソロ New! れいにあさん

white777の「きばい… White777さん
微運テイマナナ☆のノ… ナナ☆-Mさん
刻瘴の秘密倉庫A♪ 刻瘴さん
テイマのごとく! Kazushiiさん
ぴっく@RSさん
旅の途中、寄り道の… God'sさん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.20
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。migimigiです。

ここを見てくれる人が今もいるのかどうかわかりませんが、

何も言わず突然去ったので、せめてここで感謝の言葉を書きたいと思います。

すぐに書くことができれば、直接自分の言葉で感謝を伝えられればよかったのですが

migimigiにはその時そんな余裕はありませんでした(精神的に)

今ようやく少し落ち着いてきたので、ここでけじめをつけたいと思います!


To 赤石をたたき割ろうのギルメン達

ネトゲが初めてで知り合いのいない中、人見知り(つっこみはなしで)のmigimigiを

暖かく迎えてくれたのがここでした。

右も左も、ネトゲのマナーも常識も何もしらないmigimigiを、一から根気よく教えてくれた

のも、赤石のギルメンでした。

今はmigimigiが入った頃とは、ずいぶん違ったメンバーになってしまっているのでしょうが、

赤石に入ってくるメンバーは、皆暖かく優しく、人のことを思いやることのできる、

ほんとうにすてきな人たちばかりでした。

一緒に戦い、笑い、泣き、すべてのことを共有してきたのもここのメンバーでした。

ほんとうにありがとう。

いくらギル戦が弱くて負け続きでも、相手がランカーでも決して欠席したりせず、

いつも全力で戦ったギルメン。本当に大好きでした!



To ブログで知り合った仲間達

一人一人名前をあげて思い出を語ったらきりがないですね。

人見知りで、ほとんど野良PTにも入ることがなかったmigimigiは、ブログを通じて

RSの仲間が増えました。

尊敬する人、時間を一緒に共有できる人。

ブログはなんとなーく始めたものでしたが、こんなにも大事なものになりました。

migimigiがブログを閉鎖できないのもここが理由です。

たわいもない記事に、いつもコメントを残してくれた友達のことを消してしまうのが

どうしてもできませんでした。

RSの助言をしてくれたり、励ましてくれたり。

その一つ一つの言葉が、migimigiに影響を、勇気を与えてくれました。

本当にありがとう!



To ブログ読者でいてくれた皆様

公式に登録もしていなかったし、役に立つこともなかったブログですが、

見てくださった皆様がいたからこそ、続けられたブログでした。

RS内で、ブログ見てます!と言われることが何よりも更新の励みになっていました。

突然話しかけられて、失礼な態度をとってしまったことも、山ほどあると思います><;

ほんとうにごめんなさい!!!!!

動揺してその時は上手く感謝を言葉にすることができなかったかもしれませんが、

本当に皆さんには沢山の気持ちをもらいました!

すでに引退されている方、まだRSを続けられている方、どちらもたくさんいらっしゃると

思いますが、この駄ブログをみてくださった皆様に本当に感謝しています!

ありがとうございました!!!!!



To 愛する皆様

migimigiはリアルでもRSでも「広く浅く」つきあうのが苦手で、特定の人たちに依存する

傾向が強かったのですが、そのせいでいつも振り回したり、巻き込んだりする人が増えました。

大切にしたい、その人の力になりたいと思う気持ちとはうらはらに、

migimigiが弱かったので、結局依存し、頼り、振り回してばかりでした。

酔っぱらっていつも絡まれた方・・・・・

へこんでるときにいつも気がつけばそばにいてくれた方・・・・・

さみしいのが伝わったのか、遊びに連れて行ってくれた方・・・・・

migimigiのRS生活は、皆さんの愛に守られていました。

その恩返しをなにもできなくて本当にごめんなさい!

迷惑ばかりかけていましたが、最後までmigimigiのそばにいてくれたことを

本当に感謝しています。

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

言葉にはできないくらい感謝しています。







たかがネトゲのつきあいで、何を言ってるんだと思う方も多いと思います。

でもmigimigiにはされどネトゲでした。

ここで出会ったみんなとは本当の友人・親友の気持ちで接していました。

リアルで流さなくなった涙をたくさん流すようになったのもRSでした。


最近はみんなのブログを見ることもなくなっています。

見ると別れが辛くなるので、みないようにしていました。

この気持ちに区切りがつけば、またみんなのブログを見て、コメントする日がくるかも☆

mixi仲間になってくれた方にも、非常に失礼なことをしました。

突然退会したからね・・・・・(;´д`A ```

あのときは一人一人に別れを述べる余裕もありませんでした。

本当にごめんなさい・・・・・(ノД`)・゚・。

migimigiは普通の人たちと同じようにいろんな経験をしてきました。

日本の法律にひっかかる、加害者にも、被害者にもなりました。

(でも、人を傷つけたことはありませんよ!)

そのことを知っている人は少ないと思いますが・・・

だからトラウマもたくさん抱えています。

今もまだ、苦しむこともあります。

人の死にもたくさん関わってきました。

身内、友人、たくさんの人をおさない頃から目の前で無くしてきました。

それでもmigimigiが笑っていられるのは、大切な人たちに出会えたからです!


辛いときにはいつも大切な人たちが支えてくれました。

これは本当に幸せなことだと思います。

今もまだ、支えてくれる大切な人たちはいます。

愛しいと思う人もそばにいてくれます。


強がりで素直じゃなくて可愛くなくて弱くて泣き虫なmigimigiを支えてくれてありがとう!

普段は照れくさくて、素直になれなくてなかなか言えないけど・・・

言葉ではいいつくせないほどのたくさんの感謝を抱えています!

migimigiには一つ一つの出会いが、すべて宝物です!



ここに書いたmigimigiの愛するみんながこれからもずっと幸せでありますように・・・



そしていつかまたどこかで会えることを祈って・・・☆


リアルで会ったRSの友達も、ネトゲだけしか関わり合いのなかった友達も

みんなみんな愛しています!!!!!!!!!!!!!

これからのみんなにたくさんの幸せが舞い降りますように☆




PS.今日から一週間だけ、コメントを復活したいと思います。

奇跡的にこのブログを見てくれた身近な人で、もしRSのアイテムを欲しい方がいたら

貸 し 出 し しますので、ご連絡くださいw

まぁいつ戻るかわからないしね☆

一応レンタルと言うことで( ´艸`)クスクス

ちなみにフォムガ・箱バン・速度水ブロ・婚約はすでにレンタルor売約済みなのでご了承を☆

まぁ、migimigiの持ち物を知っている方も少ないと思いますけども・・・w

まぁ何か欲しいものがあればご連絡くださいませ☆





これが最後の更新になるのかな・・・

まぁ寂しがり屋なmigimigiのことなのでまた更新することもあると思いますがw

一応くぎりってことで!




愛してるよぉおおおおおっ



ノシシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 01:23:57



© Rakuten Group, Inc.