030753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paris191

paris191

Category

Recent Posts

Feb 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、友人Uがイギリスに遊びに来てくれるのです。すごい楽しみ。

本当はその子とTが来る予定でした。しかし、週の前半に、Tが大きな怪我をしてしまい、結局Uのみが来ることに。

UとTとは同じ会社で働いてました。ウチラってキモイくらいに仲がいい。
Uとワタシは彼氏そっちのけで、いっつも3人でつるんでたのです。
Tは男の子のため、ミニハーレム状態。

で、久しぶりに3人で会えると思って期待してたのに、Tが…。

Uは、しっかり者のTに旅行の手配とか、まかせっきりにしようとしてたのですが、T来れなくなってしまったので、ワタシが日本に居るUに電話をしてイロイロとアドバイスをしてあげたのです。

しっかし、彼女の世間知らずはスゴイ。

イギリスからフランスまで電車で行けると言う話をしてたとき、
私「フランスの首都、パリだって言うの知ってる?」
U「知ってるよぉ。パリって‘ローマの休日’(の舞台になったトコ)でしょ?」
私「はぁ?」

思いっきりローマって言ってんのに、なんでパリが舞台なんよ?

心配です。彼女は本当にイギリスに来れるのか。
幼少のころにアメリカに行ったけど、ほぼ海外初体験に近いU。

そして方向音痴のU。成田空港で迷わず飛行機に乗れるでしょうか。ヒースロー空港でも迷わず、会うことがが出来るのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2005 11:00:15 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 felisimo@ HOLA!! はじめまして。スペインで検索してたら、…
 aoazul@ gijonって いらしてくださりありがとうございます。…
 aoazul@ はじめまして バスク地方で同じように上の方から注ぐ方…
 わにがめ@ Re:Live 8(06/30) うらやましいですね!コマ粒でもこうした…

© Rakuten Group, Inc.
X