084517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルターヌ広場 No.2

ブルターヌ広場 No.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブルターヌ広場 No.2

ブルターヌ広場 No.2

Freepage List

January 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 前回・紹介した障害を持ちながら輝いていた女性が                   突然天国に旅立ちました。

 葬儀は友人葬になり、密葬の形式で少数で行いました。

 葬儀が済んで友人とお酒を呑んだ時に、孤独に耐えながら
 彼が唄った「惚れた女が死んだ夜は・」、マイクを強く握り
 締め号泣しながら唄った歌が・・今でもココロの奥底に沁みている。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2009 05:28:51 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

土曜日の朝 New! 高柳全孝さん

~亀さんのピアノ~ 愛ラブピアノさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
ワンタッチ正座椅子 sumie'sさん
●奇跡● AyU+さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.