166079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽パリスのエクササイズ生活

お気楽パリスのエクササイズ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paris-6491

paris-6491

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ここらのやがてのあ… ※coco※さん
わたしのブログ umitukaさん

Comments

アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 突然の書き込みで失礼いたします。 私は…
paris-6491@ Re[1]:Parisつながり(03/01) gear2525さん あら!ブログに来て頂い…
gear2525@ Re:Parisつながり ピンクかブラック、お手元に届きますよう…
paris-6491@ Re[1]:四十ニシテ惑ワズ(08/17) るかさん すみません、今頃メッセージ…
るか@ Re:四十ニシテ惑ワズ(08/17) はじめまして よく拝見されてもらってま…

Freepage List

Headline News

2011年03月23日
XML
カテゴリ:日々の雑感
今回の災害についての報道を見ると、避難所にはいまだに十分な食べ物が届いて
いないようです。
届いたものを食べるしかない、好き嫌いなど言えない状況のようです。

病気などで食事制限等ある方にとっては本当に大変な事だと思います。

平常時、自分の食べるものを自由に選択出来る状況においてだったら
ベジタリアン、ローフディアン、何でもその信条に従って食生活を選べるのですが、
そうでなくなったらかなり困ったことになりそうです。

普段健康的な食生活を心がけているので、レトルト食品、インスタント食品は
あまり食べないようにしています。
物によっては化学調味料のせいなのか、舌がしびれたりします。

でも、食べる物を選択できない状況になったら勿論それらを頂くしかありません。
「私、新鮮な野菜と玄米しか食べません」なんて言っていたら飢え死にします。

何でも食べるのが生き抜く条件かもしれません。

理想はヨガの行者みたいに一日一食、少しの穀類と野菜や果物で十分元気というものですが、
そういう境地にたどり着く前に私の場合は寿命が尽きそう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月23日 21時34分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.