555180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… New! エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.05
XML
カテゴリ:モーニング娘。
昨日書ききれなかった分の続きです。

・ガキさん
辻ちゃんとあややの「LOVE涙色」を唄う。
5期オーディションを思い出してしまいました。ガキさんにとっても感慨深い一曲なのか、ほかの歌を唄っているときと何かちょっとちがう表情でした。
5期加入のときガキさんが一番好きだった自分がなつかしい。
今回のコンサートで絵里ちゃん以外のNo.1は
ガキさんと辻ちゃんの「LOVE涙色」でした。


次は絵里ちゃんの「赤いフリージア」を...

・れいな
今回はれいなファンにとっては内容濃かったですね。
「好きになっちゃいけない人」・・・これオールスターズのC/W?買ってないや。やば。
「FIRST KISS」・・・あぁのデビュー曲。当時は「シャボン玉」といい、れいなばっかりいいなって思ってました。
「浪漫」・・・梨華ちゃんパートをもらう。
あぁ はしばらく活動してないですが、こういう機会にちゃんと出してくれた演出に感謝します。

・矢口さん
紅白で歌ってくれたので、ここでも何かやってくれると信じていたのに司会だけ!。
とっても残念。
れいながあぁの「FIRST KISS」をやったなら、矢口さんのZYX「白いTokyo」が観たかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.05 19:55:53
コメント(0) | コメントを書く
[モーニング娘。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.