555177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… New! エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.14
XML
カテゴリ:亀井絵里
この日のために準備したのは
最高級日本茶の玉露...といきたいところですが、
日本茶を入れる道具がなーい!。

本当は行きつけのコーヒー店から購入した
特上ブレンドコーヒーです。
100グラム800円はちょっと高いけどそんなに贅沢ではありません。
これをちょっと荒めにひいてネルドリップで入れてみました。
(って、せんべいより主役になっちゃだめ!)

せんべいについてきた写真を眺めながら、記念撮影しよ!
って思ったけどせんべいは食べ始めたので絵的にちょっと...
せめてこんな感じで。
DSCF0010.gif
それじゃ主役のせんべいないじゃんw。まあ絵里ちゃんが持ってるのが写ってるんで。
メッセージのとおり無事にわらずに最後まで食べました。

これでミッションは無事に終了いたしました。
メッセージしっかり受け止めました!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.14 18:24:34
コメント(2) | コメントを書く
[亀井絵里] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.