547182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.11
XML
カテゴリ:安倍なつみ
今日はPCできっちり書きますね。

なっちのCDは出るたび買っているのですが

コンサートを見るのは初めてなんですね。

今回記念すべき27歳のお誕生日の夜公演という、

とっても素晴らしい回にチケが当たりました。席も大変満足な位置でした。とても幸せなことです。

中野サンプラザに到着するとピンクのお誕生日Tシャツの方がたくさん。

僕もこの日の記念に。。。と思ったのですが、お誕生日記念物は全部売り切れ。

あーあ。でもこのコンサートでこの日のなっちと同じ時間を共有できる幸せ。

そんな気持ちで座席に付きました。

なんとこの回の公演はDVDになるそうなのでそれがこの日の記念かな。

久しぶりのなっちはやさしく、和やかかな感じで癒されました。

スイートホーリックとか久しぶりに聞いたらすごく良かったし、アコースティックライブに良くあってたな。

息を重ねましょうは懐かしの東南西北っぽいほんわり感がたまりませんね。

終始うっとりと聴き惚れていました。

そして27歳のなっちはとても素敵ななっちでした。

みんなの笑顔が明日も明後日もずっと続くように、つらいことがあっても試練と思って頑張ろう!

っていうメッセージ。良かったな。

笑顔がずっと続くように!っていいな。なっちの歌で悲しいことがあっても笑顔になれるから。

そしていつまでも素敵な歌を聴かせて欲しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.12 00:22:02
コメント(0) | コメントを書く
[安倍なつみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.