555308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.23
XML
カテゴリ:ハロプロ
つづき

17.愛ちゃんの秋桜

やっぱり愛ちゃんはハロコンでもソロあるんだよね。

良い感じなんだけど、

絵里ちゃんにも歌わせてあげて。

18.続美勇伝

これは梨沙子ちゃんがいいね。

声がでてる。

こういうんですよね。

19.XYZ

昔は矢口さんが好きだったからDVDとかCD買ってたけど、

いまDVD見ると桃ちゃんがいいんですね。

そんでもって今回も、桃ちゃんが見れる幸せ。

20.High King

DIAMONDはうーんまあいいか。

21.シンデレラコンプレックスは一年ぶりでいい感じ。

こういうのを見たいよね。

22.スペジェネ

これはたぶんBerryz工房のファンじゃなくても

これは知ってるよね!っていう選曲と思います。

23.都会っ子純情

定番でもこれ好きなんですよね。

24.リゾナント

ここ最近の定番

これも娘。ファン以外も聴いてねってことですね。

25.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

これ全員。

楽しいですね。

コンサートってこうだよね。

26.ここにいるぜえ

これも全員

同じくたのしい。

もう目新しさは無いですけどね。

27.青空

3曲連続定番。

これも大好き。

ハロコンに来たって感じ。

って言うことで

目新しさのある中盤に見所集中。

あとは普通に楽しみましょう。

僕みたいに娘。もベリも℃-uteも見に行っちゃう人には

ますます目新しさが無いかも。

でもとっても楽しかったです。

次の中野が待ち遠しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 22:36:42
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.