555525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.03
XML
カテゴリ:ハロプロ
昼公演は後方になってしまいあまりよく見えませんでした。

だけど、ライブは最高。

ナルチカは初参戦。なかなか楽しい。

というか、こんな有名グループがこんな狭いライブハウスでイベントやるか?って感じ。

まあ、去年はスマイレージが来たけどね。

仙台Rensaなんて学校の視聴覚室みたいなもんだけらね。

今年はBerryz工房がチケット4回分無駄になっただけあって貴重。

Juiceは結構見に行きましたけどね。

久しぶりのBerryz工房は貫禄でした。

Juiceはかりんちゃんがびっしり踊っている姿が久しぶりに見れて感激。

ボーカルはさゆべえがいいね。

情熱を感じる歌唱です。

新曲もすごいです。

さゆべえ、かりんちゃん、かなともちゃん

三者三様の歌唱で楽しいです。

かなともちゃんが一番好きだけど握手会はなぜか緊張してあれ?って感じ。

ももちも昔と違ってあんまり熱い握手をしてくれないの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.06 23:54:50
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.