555182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… New! エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.10
XML
カテゴリ:ハロプロ
五反田から赤羽橋へ。

佳淋ちゃんに会いに行く。

ここは

タケちゃんと2ショット

りなぷー誕生日イベント

と3回目。

まあ地方に住んでいると平日のイベントは厳しいから、

現場の数の割には来た回数は少ないんですよね。

佳淋ちゃんかわいかった。

DVDの撮影のスチールとか秘話とか、

猫好きのカリンちゃんの猫集めテクニックとか。

ねずみの鳴き声をしてみると。

ほんとに来るんですね。やってみよ。
じゃんけん大会はだめでした。
お菓子が景品。源氏パイとうまい棒とかです。

質問コーナー
僕の書いたのと同じ質問が別の人から出ました。
研修生で気になる後輩は?
だんばらん
だって。

握手会 旅行迷ってるって

うーん。

あのかわいさにやられてしまいました。
しかし、、、申し込んでないんで。。。

だんばらん
DSC00958.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.18 20:57:03
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.