555648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.14
XML
カテゴリ:ハロプロ
つづき

わださく この子の独特な雰囲気が良いです。かわいい。藤子不二雄Fのまんがに出てきそうな美少女。

りこいこ ん!この曲で来たか。この子を見るとこんこんを思い出します。

たなかれ dearestでくるとは。歌唱で言ったら実はたなかれが一番良かったと思ったんだよね。あややのオリジナルは間違いないとして、リンリンが歌ったときよりたなかれが良かったです。

で、結果。。。

○審査員特別賞 歌唱部門
浜浦彩乃「ヤキモチをください!」
田口夏実「100回のKISS」

まあ順当です。
かわいいです。

○審査員特別賞 ダンス部門
吉橋くるみ「泣いちゃうかも」
佐々木莉佳子「奇跡の香りダンス。」

去年、つんくに酷評?だったくるみんが選ばれた。
りかこは歌は上手くないけどアイドル感がありました。
加賀ちゃんが次点ですか、うーん。見てないんで。見たかったです。

○審査員特別賞 キャラクター部門
小川麗奈「さくら満開」
室田瑞希「Memory 青春の光」
岸本ゆめの「REAL LOVE」

れなこはふつうにうれしそう。
きしもんはうそでしょみたいな感じ。
むろたんはこの発表会にかけていた感があって悔し涙なのか?
会場投票の1位とちょっとの差。
でも僕はむろたんが一番感動だったよ。

○ベストパフォーマンス賞
段原瑠々「Memory 青春の光」

順当すぎ。間違いなく上手いでしょう。

なぜかむろタンの隣の加賀ちゃんが号泣。
二人を一緒にデビューさせたい。

この日、実家に帰るためハイタッチ会を回避し、帰省。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.19 23:49:40
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.