555167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… New! エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.01.11
XML
カテゴリ:ハロプロ
ようやく小川麗奈さんが復帰。

この美少女がまだ中学生とか。

この週末に見て新メンバーがかわいかった。

・むろたん
研修生1推しだったむろたん。
既存メンバーに混じっても見劣りしない歌唱とダンス。
ずっとむろたんを待っていたんだ。
かわいいし、いいね。応援します。
いきなり武道館だよ。
頑張るんだよ。いや、がんばっているから好きなんだけどね。

・広瀬彩海さん
メンバーと深い関係を築きたいというすばらしいコメント
そして本を何冊も平行して読むのは僕と同じ。
ごちゃごちゃにならないの?とやっぱりおんなじ質問をされるんですが
TVドラマだって一週間に何本か並行してみるだろうと答える僕なんですが、
そこも似たようなことを言ってました。いい!。
研修生にいたことは知らなかったのですが、
これから注目してみます。

・牧野茉莉愛ちゃん
この子の伸びはすごいですね。
11期オーディションではかわいいけど実力不足感が否めませんでしたが
生タマゴ見るたびにダンスが上手くなっていて頑張り感が伝わりました。
ファイターズ女子。ガチですわ。

・野中ちゃん
正月見なかったらなかったかもというくらい
ここから始まりました。
何で好きかは良くわからないですが、
なにかが心の中で動いてしまいました。

もう、どぅーが休んじゃうからだよ。

murota01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.24 01:18:25
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.