547214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.12
XML
カテゴリ:ハロプロ研修生
M14 The 摩天楼 ショー /モーニング娘。 米村姫良々

ちっちゃい子。
1人で摩天楼ショーとは大変選曲ですが
なかなか決まっていました。

M15 初恋サイダー /Buono! 段原瑠々

段原ちゃんにはもはや安心感があります。
もうちょっと何かやってくれみたいに審査員は言ってましたが
ベテランがみんなが意外性みたいなところを目指すのもちょっとなぁ。
なので今回の段原ちゃんも素晴らしかったです。
段原ちゃんは歌唱もですが、僕はルックスが好きです。

M16 Kiss me 愛してる /℃-ute 堀江葵月

堀江ちゃんはまさしく℃-uteみたいな大人の曲が似合う。
順当な選曲とふさわしい歌唱、パフォーマンスでした。
堀江ちゃんもなかなか良いです。
好き系なメンバーです。小片ちゃんのブログによく出てきます。

M17 ヤッタルチャン /スマイレージ 仲野りおん

いいね。元気な感じ。そういうことです。まことさんのおっしゃっていたその通りのパフォーマンスと思います。
新しい子はいいね。

しかし、ここには投票しようと思ったメンバーはいなかったんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.09 18:26:25
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ研修生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.