555456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.06
XML
カテゴリ:ハロプロ
ようやく2016年の夏のハロコンを見に行きました。

エクゼ枠が使えるのですが、申し込みを忘れたので普通のFC先行です。

土曜日は両方とも一階後方。

清水沙紀ちゃんが見に来ていました。

Juice=Juiceの新曲、つんくが作った曲がかっこいい。

かなともちゃんに似合っている。

カントリーの新曲もいい。ちいちゃん耳真っ赤ってかわいい。

ちいちゃんってかわいいんですが、そんなに注目してみてなかったんですが、

なかなかスキル高いんですよ。

ダンス部でリズムにのってて見ていて気持ちのいいダンスだなあー
誰かなあ?ちいちゃんでした。
ダンス部はエッグ、研修生上がりのメンバーがほとんどですが、
ちいちゃんすごいですね。

サタデーナイトのDJはフクちゃんが引き継いだかと思っていたら回替わりなんですね。

やっぱりどうー以外のTシャツで見るのはなんだか。。。
こんな後ろで見つかってないと思うのですが、見つかってしまうような。。。

終了後Juice=JuiceのCDを予約したんでさゆき、かなとも、ゆかにゃんと握手。
さゆきがかわいかったです。
J/Jはかなともちゃんファンです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.12 11:17:55
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.