547195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぶしい奇跡

まぶしい奇跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ak20051114

ak20051114

お気に入りブログ

京都日記 たっくんまーくんさん
小春日和に『ほな、… 久住★愛佳さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.26
XML
カテゴリ:Buono!
感動は少し冷めてしまいましたが
素晴らしかったです。

この3人が選ばれるというのが奇跡みたいなでも順当のような
3人とも歌唱が素晴らしい。

ももちはまだずっとかわいいし。
みやはお姉さんぽい雰囲気だから大人になっても変わんないし
愛理ちゃんはこの三人だと末っ子感がいいですね。

Berryz最後のときに愛理ちゃんが泣いちゃうから最後かと思ってしまいました。
4年も空いたら同窓会みたいな感じですがまた会えてうれしい。
前見たときの横浜Blitzはなくなってしまいましたからね。
横浜Blitzは真夏で暑くて大変でしたが、武道館の2階も空調悪くて終始暑かったw

懐かしい曲、いろいろ思い出して感動でした。
Buono!では黄緑の愛理ちゃん推しが半分近い。
さすが現役アイドルだわ。ってももちもか。

そしてみやの新グループ
大学生の2人ですがなんだかすごくピュアな感じで好感が持てました。
小林さんがいいですね。
少し年齢を重ねていくと人柄や人生が表情ににじみ出る。
20代前半とまだお若いのですが、なにかそんなものを感じました。

やっぱりBuono!は楽曲がいい。
全編ノリノリであっという間の3時間。
また4年後とかさみしいことを言わないで毎年一回でもよいからやってくれればよいんですけどね。

℃-uteがなくなったら愛理ちゃんの歌が聞けない。
それはちょっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.31 19:42:33
コメント(0) | コメントを書く
[Buono!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.